HAPPY☆HALLOWEEN!!

ステラママとルーチェママから可愛い息子ちゃん、娘ちゃんへ♪

☆ステラママ☆

 

☆ルーチェママ☆

 

可愛いお子ちゃまたち、元気に過ごしてますか~♪

 

で・・・・

息子ちゃんの麦君も・・・♪

(ちと、固まってます・・笑)

 

バーミーっ子のお家からの近況メールのご紹介♪

 

☆5歳になったレオ君

 

☆サリーの息子のアイス君

(ママの御飯が美味し過ぎて・・・只今ダイエット中だそうです)

 

お出かけ先でのノア君

 

 

☆今月巣立ったすーちゃんのお子ちゃまたち☆

♪ふうちゃん&りんたろう君♪

♪ロンタ君♪

ご家族みんなに溺愛状態??♪

(ねむねむ~~でちゅね)

 兄弟のメイちゃんは・・・

すーちゃんママに益々似てきてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。