巣立ちラッシュ♪


ニーナやスマイルちゃんのお子ちゃま、いよいよ巣立ち開始です♪

先週トップバッターで巣立ちした高知のRIRIちゃんに続いて明日北海道組が巣立ちます♪

 

そして週末に殆ど新しいお家へ。。。。

スマイルちゃんのお子ちゃまたちも昨日健康診断と8種混合ワクチン接種が終了しました、当犬舎では1回目のワクチンを接種し、生後60日以降に新しいお家にお渡ししています、やっと動物愛護法が改定され生後8週(56日)未満の仔犬の譲渡禁止になりました。親兄弟からあまりにも早く離されることにより仔犬の健康面や精神面でも改善されますので、良い方向に向うようで嬉しいことです。

朝御飯の後全員デッキに出します、そして1時間ほど運動、その間に仔犬のケージのお掃除、そしてお昼ねの為にデッキからサークルへ・・・

今日はお写真少し撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

まだお名前検討中のご家族・・・素敵なお名前待ってます♪

今回の出産も仔犬たちの血統、犬質を理解いただき素敵なご縁をいただきましたことを感謝いたします、ありがとうございました。

☆今年の出産はございません、来年の出産に関しましては早くて春ごろかと思います。

この子たちが新しいお家にほんわかな幸せを運び、そして幸せにしていただくことを確信しております、どうぞよろしくお願い致します♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)