順調なスタート♪


連休に巣立ったお子ちゃまたち、新しいお家で本領発揮(?)のようです♪

同じ便で南の九州から北の大地北海道へ巣立った、ももちゃんとマギーちゃん。

お住まいは離れているようですが、どこかで・・・再会できると嬉しいな♪

(ここ最近開催されてない北海道インターですが、来年開催されれば行く気満々です♪ マナちゃん、小太郎君たちにも会えるかな)

空港でパパさんに抱っこされたももちゃん♪

 

お家でやんちゃが始まってるマギーちゃん♪(可愛いおちり)

 

姉妹お顔が良く似てますね~。

☆マギーちゃんのママさんのブログです

 http://ellepekoaniepochi.air-nifty.com:80/blog/

私の楽しみが増えました♪

そしてふうちゃんりんたろう君家からもおふたりさんのコギプロの画像をいただきました♪(私のUPの仕方がいまいちで・・・見ていただきたかった。。。)

 そして・・・

まあ~、またまたママにそっくりこんな空君(アイリスちゃんの息子ちゃん)

お顔も目元も・・そのまんま(笑)ですね♪

私の連休は毎日バタバタで、我家のパパも笑えるほどアクシデントだった東北への旅だったようです。。。。(元々、バイクで岩手・・・。。。お友達と珍道中だったらしく、今もぐっすり寝てます、何日ぶりかのお布団のよう・・)

毎日空港への往復や新しいお家に着いての状態や心配ごともありましたが女子組の熱い夜(?)もあり~ので楽しい連休でした。(ダイニングクムさん遅くまでありがとうございました、ママさんまたおしゃべりしましょうね♪)

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)