生後3ヶ月を迎えました♪

ニーナとJuniorのお子ちゃまたち生後3ヶ月を迎えました。

2回目のワクチン接種が済んでそろそろ、みんなお散歩デビューする頃でしょうか♪

とっても良い季節ですので、思いっきりお外の世界を楽しんでくださいね。

北海道のマギーちゃん♪

(あまりに可愛くってママさんのブログより~♪)

高松のRIRIちゃん♪

(後ろ足のクロスが可愛い~♪♪)

 

そして、我家にお残りのお二人さん

ちょっとテーブルに乗せてみました。。。。

(1人での撮影はちと・・・無理でした、ちゃんと立たせたかったですが・・・)

甘えてお耳がぺたあ~ん、尻尾がピポピポ状態でした。

 

女の子ちゃんのほうはお名前ソフィーに決めました!!

偉大な曾祖母に見習うんだよ~♪

 

どちらもお耳がしっかりしてて、遊んでるときのあんよの様子もとても綺麗です、これからどんなふうに成長していくかとても楽しみな兄妹です♪

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。