Beautiful  Emi&Junior♪

FCI中国インターナショナルドッグショーに早起きで行ってきましたよ♪

秋晴れのと~っても良いお天気!

我家の坊ちゃまは~???

(なすび&つくね家撮影♪)

会うたびに洗練されていく坊ちゃま♪

バーミーっ子のおばちゃま軍団(笑)にまるで少し前の「よん様」を追っかけるおばちゃまのように・・・愛されてます。。。幸せ者だね!!

(あかね家撮影)

娘ちゃんと3ショット♪

(アイちゃんママ撮影)

娘ふたりは・・・アニーママそっくりこん♪

相変わらずの甘ったれ~の坊やでした。。。

 

(カノティンママさん撮影)

この日は元気印のお嬢さん(エミちゃん)も健在!!

上手いな~・・・あかねパパさん♪

 

綺麗なエミちゃんのサイドビュー♪

 

日中の気温差が激しいこの日は暑かったな~。。。

この日、三重、神戸、大分、熊本。。。

みんな家を出発する時間が同じ頃(4時代・・笑)

コーギーの審査の後はコギ談義に花が咲きました♪

 

☆遠くから足を運んでくださったファミリーの皆さん、ありがとうございました♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。