FCI九州インターナショナルドッグショー開催場所♪

来月開催されるFCI九州インターナショナルドッグショーの開催場所「熊本県家畜市場」を下見に行ってきました。(ワンコの空輸のついでに)

何しろ初めての場所で空港の隣と言ってもどんなんかな~と。

主要道路から入っていくところにはちゃんと「熊本県家畜市場」と看板での表示がでてました。

そこをずっと登ると・・・・

 

入り口の白いものは・・・

 

 

消毒用の石灰です。

車を洗浄してたものと思いますが、今は(口蹄疫)おさまってるので洗浄はないのでしょうね。。。

 

入って右の緑のところにテントを張ってパドックができるそうです。

 

そして、リンクは奥の建物一番奥??

当日は「犬吉猫吉」の撮影会も開催されるそうです。

周りにはな~んにもありませんので、食べ物飲み物などは調達してきたほうが良いと思います。

まだ、来月のことですが、どんな処ですか~?とお尋ねもありましたのでお知らせしました。

 

 

今日の熊本はひさ~しぶりの雨(12日ぶりだそうです)

週間天気予報で水曜日は雨とわかっていたので昨日までにシャンプー皆さん済ませました。

最後はレディースの中で最長老(笑)サリーたん♪

一番洗いたかった子です(お尻にぽつぽつ・・換毛がきてたので)

年齢を重ねると皮膚もデリケートになってくるので、しっかり乾かします、生乾きだと急性湿疹など一晩でなっちゃうこともあるので、年齢が上の子は特に丁寧に乾かしてくださいね。

サリーはシャンプーするよと家から出してもいつもクンクンしてからゆっくり来ます。

フリーにしても何処へも行きません(我家の子はみんなそう、前の道路は我家の敷地なので大丈夫です。

お顔が少し白くなりだしましたが可愛いお婆ちゃんです♪

キューティー(娘)とキャサリン(孫)とケイト(曾孫)と4世代とても仲良しです。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。