この可愛さは鉄壁ですね♪

ニーナのお子ちゃまミルキーちゃん家からお便り届きました♪

まあ~!!この視線♪

 

今いたずら盛りですが、ママに怒られたかな~??・

 

お耳が大きく感ずるかもしれませんがこの月齢でこの大きさは♪ですよ、ちょうど成長するとちょうど良いバランスになります♪背線のとっても綺麗!!ホントに成長が楽しみですね。

そしてこちらは先日親子再会した甘味処所属!もなかちゃんの娘のアイラちゃん♪

九州インターには兄弟のリィナちゃんも来る予定なので会えるの楽しみですよ、リィナちゃんと同じでと~~ってもフレンドリー(KYともいうかな笑)でしょうね♪

(アイラちゃんはWIN君とモナカちゃんの娘です・・しらたま君、リィナちゃんソフィーちゃんと兄弟昨年4月生まれ)

☆今日、明日と待ちに待ったバーミーっこオフ会ですね。

お天気にも恵まれてるようで♪

皆さん楽しんできてくださいね♪

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。