もう少し勉強しましょう。。。。。、、、

ム・ム・ムなお写真が届きました。。。

すでにアイちゃんママさんのブログでご存知の方もいらっしゃるかも・・・ですが。。。

可愛いアイちゃんが・・・

人間用のケーキ屋さんにお願いしてこれなら仕方が無いかも??ですが、ワンコ専用のケーキをそれも写真を送ってこれとは、犬を飼ってる人なんでしょうか。。。

以前カノティンママさん家もケーキの届き方が心配りが足りないくてとても残念な思いをしたとありましたが、折角のお誕生日のお祝いですからもう少し修行していただきたいものですよん♪

でもアイちゃんが食べてくれたようで♪これも後になったら笑い話ってことでママさん気を取り直してくださいね♪(いつもアイちゃんのことを一番に考えてくれるパパさん、ママさんありがとうございます)

 

同じ日に兄弟のジャック君も3歳のお誕生日をケーキでお祝いでした。

 毎年お誕生日のケーキとのショット送ってくださりありがとうございます。

♪今とっても立派な体重のようです。。。。♪

10月10日というなんとも覚えやすい日に生まれたナイルのお子ちゃまたちみんな3歳のお誕生日おめでとう♪

最近物覚えが悪くなりましたが、ワンコの誕生日はこんだけいても忘れないのですが、我家はケーキとはいかないようです(笑)毎度お肉が増量のみです。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。