ポカポカ陽気でデッキデビュー♪


関東ではかなり雪で大変な様子ですが、熊本は朝からポカポカの良いお天気wet-sun.gif

元気が有余ってる男の子ちゃんたち、暖かいのでお外デビューしました。

初めてで端っこにいる子や、キューティーたちに甘えてくる子など、少しの時間でしたが、お外の匂いを感じましたよ♪

これからお天気の良い日にはお外で思いっきり遊べるよemo-lovely.gif

 

 

ママのおっぱいも卒業しましたani-corgie01.gif

おこちゃまたちにお耳カプカプされたり、何されても全然怒らない優しいママでした。

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

子育て奮闘中のルーママとバーミーママに応援のクリック(下記バナー)を宜しくお願いします♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)