第1回熊本城マラソン♪


まあ~・・今年は何故にこんなに寒いのか・・・・

それでも今外は気持ちよいお天気ですwet-sun.gif

寒い時期のお天気の良い日はとてもすがすがしいですし、空気も澄んで(今日はノーマイカーディ)気持ちよい日です。

しかし午前中は若干曇りでスタート時点はとても寒かったようです。。

 

最後の上り坂でラストスパートの選手!

そして、第一回の1位は!

 

地元熊本の方でしたtrump-diamond.gif

まだこの時間も市民ランナーの方たちが頑張って力走してる模様です。

沿道では、ボランティアの方たちの声援や手作りのあったかいおもてなしがあってるようです。

今日は1日交通規制があるためベビコギちゃんたちの生後1ヶ月記念のお写真を撮りました(次男が休みの為)

この時期が一番動いて撮影が難しいんですよね、息子の手と比べていただくと今回の男の子ちゃんたちのがっしりした成長振りがご覧になれると思います。

仔犬情報更新しておりますのでご覧になってくださいねemo-lovely.gif

今回の男の子ちゃん達からしたらおばちゃまにあたる「ニーナ」の2011年ペディグリーアワード(2011BEST OF BEST BREED)用の写真を選びました。

今年一杯各地で開催されるインターナショナルドッグショーの会場にて掲示されますので一番写りの良いのをセレクトemo02-shine.gif

今回の男の子たちのお目目の形と似てますよねemo02-onpu.gif

姉妹のエミちゃんが今年は頑張ってます♪我が家のサンディ(アニーとディランの娘)も先週の土、日BOBを頂き、ラストメジャーカード1枚でチャンピオン完成のようです、今年からシステムが変更になりメジャーカードは連合展かインターナショナルドッグショーでのみの配布となりますので、ラスト1枚は来月チャレンジのようですemo02-onpu.gif進む道は違いますが、サンディの姉妹のアヴちゃんも同じ日に1席をいただいたようです(おめでとう!!!)

わが子と色んなことで楽しむemo02-notes.gif

コーギーという犬種はその点からすればオールラウンドの犬種だと思いますよねemo-lovely.gif

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

子育て奮闘中のルーママとバーミーママに応援のクリック(下記バナー)を宜しくお願いします♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)