素晴らしい血統♪


すばらしい血統!!

なんのことやら~ですが・・・(笑)

生まれてるベビコギちゃんはというとbody-rock.gif

今インターチャンピオン目指してるいつまでも甘えん坊のお嬢ちゃま「エミたん」のママがJKCチャンピオン完成し。はじめての出産でうまれた女の子ちゃんとディランの子たちです♪

JKCチャンピオン完成後、ただただまったりと甘えたんで過ごしていたのですが、チャンピオンということは「優良繁殖認定犬」ということですので、後世に犬質の良い子を残すべくはじめての出産となった次第です。

今ドッグショーで頑張ってる「エミちゃん」や「ニーナ」とは同じ父親(異母兄弟)となります。

2年前にママとなった「ステラ」に似て~emo02-onpu.gif

初めての出産ですが、と~っても子煩悩!!

ちくわ君とめぐり合わせでしょうか、MEL君と同じ県に巣立ちますicon_biggrin.gif

優しい甘え上手なママでした。

(わたしのすっぴんがお見苦しいですが、ステラママの表情が素敵な写真ですので。。。優しい綺麗なママでしょ)

生涯2回かぎりの出産でしたが、後継犬をしっかりと残してくれたと思います「エミ」と「ニーナ」です。そしてお里のアメリカではしっかりと後継犬を残したステラのママは・・・

今はまったりと過ごしてる(アメリカ西海岸)のステラのママ(11歳)

 

ブリーディングから離れた子でも第二の犬生を愛しんでくれるオーナーの元で過ごしてる様子が穏やかな表情から伝わってきます。

目元などとても似てますよね♪

仔犬を迎えるときにその仔犬の両親を知るということはとても重要なことで、仔犬がどのように成長し、どのような性格や犬質になるというのが親を見ればおおよそわかります。

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

仔犬のご縁をいただくときにいつも感じることなのですが、「この子はこのご家族に迎える運命だったのだと」・・・・

不思議ですよね~emo-lovely.gif

・・・・・・・おちびのときの「エミたん」

 (今のちくわ君みたいに・・・まるた・マル子ちゃんでした・・・笑)