そろそろ・・離乳食♪


生後3週間を迎えたベビコギちゃんたちani-corgie01.gif

そろそろ・・・ママのおっぱいだけでは。。。。

 

ママは一息入れたいときに・・お部屋から出て休息してたのですが、とうとうママの休息の場にもベビコギちゃんズが進出してきました。。。

 

おねむのときも、ママのおっぱいを離しませんemo-happy02.gif

優しいママはされるがままです。。。。

今日から離乳食はじめました、あっという間に完食でした!

これから出すほうも(う●ち)も沢山になってきますが、ママも少しはゆっくりできるといいね♪

 

今日の熊本はポカポカ陽気でした、明日は郡市対抗駅伝が開催されます、熊本へおこしの方は交通情報気をつけてくださいね。。

(来週19日は第1回熊本城マラソン!この日も混むだろうな~・・・)

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

子育て奮闘中のルーママとバーミーママに応援のクリック(下記バナー)を宜しくお願いします♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)