世代の違いかな???

今日はお墓の掃除やら植木の剪定。。。

そして、夏物買いにお嫁ちゃんと家具屋さんへ♪

 

繭の中みたいで落ち着くのか・・・

心地良い揺れとなんとも包まれ感が良い感じ♪私も座ってみましたが、超楽チンでしたよ♪

「こんなん、座ってたら将来エマニエル夫人みたいになるかもね・・・ちと椅子が違うけど」とお嫁ちゃんに話たら・・全然その映画を知らなんだ。。。そうですよねたしか私が中学??くらいだった気がします(笑)

 

もうちょい・・プライスダウンしたなら・・買おうかな♪(ちなみに体重制限は80キロと表記してありました。

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。