FCI近畿インター♪


遅ればせながら・・・

2014FCI近畿インターナショナルドッグショー

 JAKE BOB!!

(画像は最近の超私のお気に入りです・・撮影はメイたん家)

 

ここ数日、先週の疲れからなのかずっと頭痛が・・(私はあまり頭痛を風邪で熱があるとき以外に感じたこと無かったのですが)3日ほどだるくて・・・体も辛く・・なんでかな~とそしてあんまり頭痛くて火照るので熱測ったら39.2度(平熱35,6度ほどです)。

こんな熱があるまで、熱があると気付かない私・・・その日はゴミだしの日で体ガタガタ震えながら車運転してゴミを出し、即病院に・・・インフルエンザの検査は陰性、ただの解熱剤だけ処方され(大丈夫か・・・)これは脳神経外科に行くか。。。と思ってましたが薬飲みだして3日目、なんとか通常に戻りました(なんだったんだろう???)

早速今日はワンコシャンプー終日してました。

パパは「リフォームのお払いしてもらったのにまだお札を貼ってなかったから御さわりがあったのでは」・・と早速お札を貼り、頂いていた御神米を食べ・・・。。。

まっ、元気になったので良かったです(何しろ週末イベント待ちですからね♪)

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村