お里帰り♪

ペーパードライバーだったMMママや、ワンコの為に免許取っちゃったNママ・・・

ナビが無くてもOKよ!!の甘味処のママたち3人が、ワンコ4頭連れて、熊本へairplane

 

お天気ににも恵まれ、着いた翌日は大分組も参加して、みんなで遊びました♪

 

色んな声が入ってますが(笑)あえて・・・そのままにしておきますねhappy01

 

 

 

 何処へお出掛けしても・・・ママんから離れない・・・しらたま君。。。

この日尻尾がびゆ~んと元気だったノア君!!アイちゃんをず~っとおっかけてたっけ♪ 麦君もアイちゃんLOVE!!だったよね。

最後は記念撮影♪

ふうりんは相変わらずわが道を行き♪ 萌香たんは少々お疲れ気味・・・みんな仲良くそれぞれの個性もでてて、ママたちも沢山、沢山笑って楽しいひとときを過ごしました♪

 

当日の楽しい様子は・・・アイちゃんママのブログ//や麦萌香ママのブログ/ で♪

(また、○投げで~す・・)

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。