コーギーのアクセサリー♪

毎年ビッグサイトでの本部展には行くのですが、お店も沢山・・色々見て回りなにやかやとお買い物♪

 

数年前から気になっていたお店/ボギー&レオ/

 

 

希望に応じオーダーで作ってくださってるようです♪

(いつも、コーギー物をちら見して・・・素通りしてました)

なんと、お店の方が同じ熊本出身!!

 

当日会場で一緒だったふうりんママは指輪をオーダーlovely

 

これはお目目に石を入れる前で、ママさんはブルーの石を入れてもらったようですよ。

 

そしてこちらは・・・名前でわかりますよね♪

このチャームちゃんと鍵が開くようになってるんです。

大きさは縦2,5センチくらいでしょうか、チェーンでペンダントししても良いし、バッグにチャームとしてつけるのも可愛いですよね、名前を入れずに石を入れるのも可です。

 

facebookに沢山オーダー例があるので、それをご覧いただけますよ、色々相談に乗ってくださるし、1点ものをオーダーするのも楽しいですよね。

 

私がオーダー考えてるのが・・・

その犬種のお顔かサイドビューのどちらかで依頼できるようですよ。

 

 

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。