早く終わってくだちゃい・・・

明日、撤去します。。。

 

から始まった工事。。。

 

こんなになんにも無くなっちゃって・・・

 

色んなとこがパッキングされ(インターホンも誰が誰やらわかりません・・笑)

塗装屋さんや左官さん達はみんなワンコ好きな方ばかりなので、とても気遣ってくれます♪

 

家のほうはあらかた順調なのですが、ワンコ部屋のサンルームがGW明けにしか納品できず、まだまだ半月はじっと我慢の日々が続くようです。

男の子人がイマイチ苦手だったJuniorも今回沢山の工事のおじちゃまやお兄さんと触れ合うことで、克服できる・・かも♪ですよ。

 

四国インターの応援団の御写真などご報告もあるのですが、今は時間のあるかぎり、日に何度もお散歩生活ですので、お天気の悪い日にUPします♪

 

すでに夏日が続く熊本ですが・・北海道もやっと春のようで♪

☆小太朗君

益々甘えん坊の様子

あろまちゃんも♪

(目元がサンディままそっくりこん)

突然、始まった工事ですが、ちょうどお産も無く、タイミング的には良かったかな~と思います。

メールで出産予定のお尋ねがあるのですが、当分予定はありません。すっごく早くて交配が6月かも???です。

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。