Pedigree Award Ceremony ♪


17日朝からワンコのお世話をこなしairplane日帰りで行ってきましたよ♪

前回と違っていたのは。。。。

 

金屏風sign02

 

ひとりひとり紹介を受け、壇上へ。。。

こんなことなら頭セットしてくれば良かった(そんな時間は無かったですが。。)

 

グループごとに同じテーブルなのですが、今回は両隣のオーナーさんと、とっても楽しいお話ができ、楽しいひと時でした。

 

トロフィーの飾りだなと別にAward nの楯やFCIチャンピオンの賞状を入れているのですが、どうみてもごちゃごちゃ・・・

また、整理をしたいと思います。。。きっと。。。そのうちに。。。。

 

そして、急に決まったデッキの撤去、犬部屋の増築なのですが、犬が居るのでなるべく短期間にお願いしたかったのですが、材料が・・・住宅建築の増税前の駆け込み需要の影響なのか入ってくるのがまだ時間かかりそうなのです(なのに・・今日撤去が始まりました。

蕾が沢山だったバラ・・・

作業を見つめるニーナ♪

ディランとニーナ♪仲良し父娘です。

 

暫くは、お散歩の回数を増やしてあげるしかないかな♪

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村