FCI アジアインター Vol.2


至れり尽くせり~lovelyの五つ☆のお宿に宿泊させていただいた翌日は・・・

昨日の晴天とうってかわって凄い雨rain  駐車場も満車(日曜のほうが来場者が多いのと他のイベントで満車。。。)やっと駐車し、いつもフジテレビの中継で見ていたようなお台場の雨風・・・靴はびちょびちょ、頭はボアボア(笑)で傘さしてる意味が無いくらいの雨の中会場へ。。

お友達のワンちゃんの応援し、軽く食事を済ませ(本日も宿泊予定の為♪)、そろそろかな~と会場へ戻ったのですが、昨年同様時間が押してまして・・3時半くらいからKING選だよ~とお話してたのですが、始まったのは6時を当に過ぎておりました。(お店も撤収)

1グループから順にアナウンスされ入場です(ディランの時見れなかったので次にこんな機会に恵まれたなら絶対に見逃さない!!と思っていました)

 

アジアインターで3本に入る結果を頂ける日が来るとは・・・

 

こんな日が来るものなんですね。。。

 

折角なので、二人(一人と1頭)で記念撮影して頂きました♪

 

すでに2週間前ことなんですよね。。。。

 

これまで、支えてくださった多くの皆様に感謝申し上げます。

 

 

やはりパソコンの調子が悪く・・・HPの表示も変になってるようです。バージョンUPした関係らしいのですが。。。(私にはわからないので今調べてもらっています)

まだ沢山、沢山、頂いた写真などあります(何しろいつもの3倍ほどブログ書くのに時間かかってます。。すいません)

 

応援に来て下さった、ミルキー&ダーター家、甘味処家(あずき、もなか、白玉)、ノア家、麦&萌香家、みー&すー家、エミ家、エル&ジュディ&アヴ家、メロディ家、あかね家、アイ&シェリー家、ふう&りん家、Ange家、ちくわ家、ありがとうございました♪

 ☆リンク貼れなかったのですが、今日は上手くいったかな。

あかね家のブログhttp://balmyakane.blog.fc2.com/ll

 アイちゃん家のブログl

麦家のブログl 

 ちくわ家のブログl

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村