そろそろ・・・猫かぶってた。。。

8月下旬から巣立ちが始まったルーチェやアイリスの子供たちani-corgie01

新しいお家の方は皆さん「お利口さんで、と~っても可愛い!!!」「トイレもちゃんとシーツでしますよ、偉い!!shine」等々。。。。

 

しかし、そろそろ、猫かぶってたちびっ子ギャングが芽を出し始めたようです(笑)

 

寝てるときしかシャッターチャンスの無い?東京のルク君

決して行き倒れbleahではありません♪

そして、やっと抱っこで写真が届いた横浜のメロディ君

 

我が家から巣立つときは片耳だけの状態でしたが、ちゃんと両耳立ちましたnotes

ママが2階でお仕事中もお利口さんにしてるようですよlovely

 

 

そして、自分でリフォーム??を始めた仙台のクリストファー君(笑)

 

 

素敵なお部屋(??)ができたかな♪

 

昨日は日帰りでairplane東京からレッドの女の子ちゃんを見学(殆ど決めていらっしゃったようで・・・お名前 タンスちゃんhappy02(名前の由来はひ・み・つです)

 

 

先に横浜に巣立ったNaNaちゃんと良く似ています

 

そして、夜のフライトで巣立った京都のChamp君

仔犬ってなんで、こんな体勢でおねむsleepyしちゃうんでしょうね。。。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 

るのが最初の1週間、そして、少しづついけない!!ことはいけない!!とちゃんと教えていきましょう♪仔犬育てはご家族みんなで、楽しく♪が基本です。

 

 


コメントは受け付けていません。