生後30日♪♪(男の子君のご紹介です)


子育て上手なママのお陰で、おっぱいをい~っぱい飲んでむちむちプクプクのベビコギちゃんたちですani-corgie01

☆男の子1番君新しいお家が決まりました♪石川県に行きます

 

 

☆男の子2番君お名前ボルト君福岡に行きます♪

 

☆女の子1番ちゃん(フラッフィーです)ご予約いただきました♪仙台に行きます

 

 

☆女の子2番ちゃんお名前キャンディちゃん東京に行きます♪

 

 

club我が家は熊本空港から35分~45分、熊本駅から15分です、送迎はさせていただいておりますので、お気軽にお申し付けください。


2歳♪


先日2歳の御誕生日を迎えた、キューティーのお嬢さんたちani-corgie01

 

熊本のモリーちゃん♪(ちょっとグラマラスcoldsweats01です)

横顔がディラン似です!!

名古屋のLaynaちゃんはお兄ちゃんと♪

 

 

 舌ペロンチョで元気にしてるようです♪

 

 2回目のワクチン接種終了し、お散歩デビューしてる子もいるようですので、お写真またUPしますねlovely

 

 

 

☆仔犬情報更新しております♪ 

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)