あかね画伯♪


言葉が出ませんでした♪

あかねパパさんありがとうございますlovely

こうやって並べてみると、我が家のコーギーのタイプ&カラーがしっかり受け継がれていることを確信します。 本当にありがとうございました。

 

このプレゼントが運をもたらしたのか・・・

 

8月30日 静岡東コレクションドッグクラブ展に於いて JAKE坊ちゃん

KING!!

そして、翌日31日 岐阜ペットコンシェルジュドッグクラブ展に於いては なんと

BEST IN SHOW!!!

 

この日のジャッジはなんとまだ20代とのことconfident

大そう、JAKE坊ちゃんが気に入られ、なんと「ハンドラーは入らないから犬だけちょうだい」とJAKEを羽交い絞め(笑)にしたようで・・・なんとJAKEの目が。。。

とても若いジャッジの方でしたが、ウエストミンスタードッグショーでベストジュニアハンドラーに輝いた方だそうです。我が家の坊ちゃんのどこが気に入ったのか聞いてみたかったな~。。。

Juniorのママもとっても喜んでくれています、パパ似のJAKEを是非見てもらいたいなlovely

 

JAKEにはサリー、リアム君、キューティー、ロジャー君、ディラン、ステラちゃん、ニーナ、Junior・・・私が築いてきたすべてが入っています。どの子が欠けてもJAKEは作れなかった。そして、勿論私ひとりの力ではできません、協力くださった方々、佐藤ハンドラー、評価やご指導を下さるジャッジの先生、いつも会場でお手伝いしてくださる方々に感謝申し上げます。

皆さんに愛されるJAKEは幸せものです。

この子はまだまだ成長過程です、今後も暖かく見守ってくださいますよう、宜しくお願いいたします。

そんな私は・・・本部展以来、JAKEに会ってませんsweat02・・・来月airplaneかな。。。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)