いつまで、続く・・・この暑さ。。。


熊本の牛深では39,8度とか・・・それも連日shock

とても海の綺麗なところですが、温まった海温が夜間でも下がらない為なのでしょう。。。

 

百葉箱の中の温度ですから、実際はもっと高いはずです、体温より高い気温て、私が子供の頃は考えられなかった・・・

 

こんな季節ですので、仔犬の空輸にはとても気を使います、地方の空港は機体が到着してから貨物のカウンターにワンちゃんが出てくるまで(熊本は5分かなlovely)早いのですが、羽田など取り扱いが多い空港は1時間~それ以上かかるようです。。。

明日、アイリスの仔犬たちのワクチン接種に行ってきます。そして来週には巣立ちも始まります。

 

賑やかな2つのサークルも、段々寂しくなりますねani-corgie01

 

本日お昼ごはん後のお子ちゃまたちです♪

(みんなお利口さんにペットシーツで用を足してくれてます。。しかし毎日1箱シーツが消費されておりますbleah

 

 

 

 

 

 後ろでお水入れと格闘してたトライの男の子君(京都に行きます)お名前Champ君に決定したようです。お家の受け入れ万端のため来月13日に巣立ちます。

 

 

 

 

p>バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)