初、お外♪


オーナー様募集中のベビコギちゃんだけ、ちょこっと夕方お外でmovie

 

トライの男の子君とトライの女の子ちゃんの区別がつくようにと、色ゴムを初めて着けたら気になって仕方ない様子(笑)

 

レッドの女の子も超可愛いキャラ♪

 

 

 

あんまり最近暑いので、家の中でまったりの皆さんani-corgie01

 

(携帯の撮影でブレブレですが・・・笑)

8月6日に1歳の誕生日を迎えたメイたん、未だに一番のおちびで、みんなに甘えさせてもらっています、兄弟のおうちからも近況メール届きました、沢山お写真送ってくださってるので、セレクトしてご紹介させていただきますね。。。ママのすーちゃんにみんな似てるlovely

p>バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)