コーギーにナイス♪


お盆に実家へrvcar

母が買いたいものがあるというのでナフコへ♪(家具屋さん&ホームセンター)

 

すると・・・

なんで、これが目に入ったかというとeye

 

結構深さもあって、水抜き栓もあり。。。

そういえば、まだ1頭飼いのころ、水浴び用にとトロ箱(コンクリートこねる緑のやつです)を買ってあげた記憶があります、浅すぎるので、却下でしたが。。。

 

ビニールプールだとなかなか準備が大変ですし、大きいと水が溜まるのに時間かかるのと、我が家は地下水なので、なんとも冷たすぎて・・・。。。

 

遊べる広さではないですが、これシャンプー用にはお勧めですよ♪なんてったってお値段がナイスですねnotes

 

暑い毎日ですが、夕方日が暮れると。。。

 

暑さもなんのその♪ではっちゃけてるベル君(マリーちゃんの息子)です♪

人大好きで、notesみんなに可愛がってもらってるベル君でした。

p>バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)