素敵な散歩道♪


10数年前。。。

まだコーギーが1頭か2頭だった頃。。。

我家のお散歩はいつもこの公園でした♪

 

サッカー場で周りは遊歩道、ジョギングしてる方も多く、建物の向こうは野球場。

 

 

桜の木が沢山ありお花見の季節は♪

 

 

ここまで自宅から15分ほどでこの公園をゆっくり1周して帰るコースがだいたい45分でした。

公園に向かう道路は地元の方の心のこもった植樹。

 

 

 

この連休はゆっくりお散歩できました。

(キューティーのお尻が隠れてます・・笑)

久しぶりの公園でしたがキューとキャチャは覚えてるようで・・・

ホントはこの公園好きなのですが,、ノーリードで離す飼い主さんが多く多頭で散歩させる私としてはいつトラブルがおこるかヒヤヒヤなので、ここ数年避けてきました。

土や芝生はワンコの足にも良いので、これから様子を見てまたこの公園に通うかな~。。

 

☆この公園が初めてのサンディは・ニコニコでしたよん♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)