永遠の姫キャラ♪


ず~っと「私が一番♪」と・・・

そんな姫キャラだと思っていたウエンディですがsmile

年齢を重ねたせいか・・たぶんと~っても大切にしてくださってるご家族の賜物なのか・・

なんだか、まる~くなったウエンディani-corgie02

可愛らしさと愛おしさが益々up

 みんなに撫で撫でされてnote

ウエンディのお子ちゃま達、10歳すぎたママは今も可愛いままですよ~heart04

当日はウエンディ家のお姉ちゃんには急きょお手伝いをお願いしたりして、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいねconfident

さえさんからの素敵なお写真はまだまだつづきま~す

☆ご連絡です

今週末のFCI大阪インターナショナルドッグショー(インテックス大阪)のコーギーの審査開始時刻は12時近くになるそうですので当日見学に行こうと計画の方は参考になさってくださいね。

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)