最終組・・・残念。。。。。

今日は1日変なお天気でした・・・それも蒸し暑い。。。

GW前半は仔犬のお迎えやら見学やらで、ゆっくり昼間のお散歩時間が少なかった皆さん、今日はたっぷりゆっくり行くよ♪

我が家の最初組は♪(一番奥の部屋組のお二人さんから)

産後でコートスッカスカのアニーママといつもマイペースのトニー。

 

そしてお次は最長老組(歩くの遅いので・・・)サリーとボビー。

 

今日はこんなお天気なので足場が悪いせいか、誰もお子ちゃま居ませんでした(平日なのでまだ学校の時間ですから)

お次は一番元気組!!サンディ、ニーナ、ナイル♪

(お写真忘れちゃった・・・・ボール投げに夢中でしたので)

そして最終組は・・・一番早く行きたい、行きたいとうるさかった方達♪

キューティー、ディラン、キャサリン♪

 

 

玄関で待機中に雨が本降りに。。。。。

行く気満々の方達・・・悩みましたがショートカットで即行で行きました。

で、帰ってきたらやんじゃった。。。なのでケイトだけ「おひとりさま」でお散歩へ・・・このお嬢さん1頭だと超お利口さんなのですが、他の子と行くと私にまとわりついてしかたないので、今は「おひとりさま」状態です♪

明日からまた連休ですね、このところ暑いのと湿度も高いのでワンちゃんの管理気をつけて楽しい連休をおすごしくださいね♪

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


コメントは受け付けていません。