GW楽しいご報告  Vol.1 アヴちゃん偏♪


今年のGW あいにくの雨で残念なところもあるようですが・・・

初日にアヴリルちゃん(ディラン&アニーの娘)

やったね!!!

 

 

そして、お立ち台♪

 

 

な~んて・・・おっとこれは応援団の横浜のノア君です♪

(当日、応援ありがとうございます♪)

 

尻尾組のお二人さん、尻尾ブンブンで・・・・

多分、おふたりさんの目の前には・・・ウマウマが(笑)

頑張ったアヴちゃんとパパさん、当日の様子はアヴちゃん家のブログで!! http://eju121.blog54.fc2.com/blog-entry-645.html

アヴちゃんは今年3月チャンピオン完成したサンディの姉妹です♪

アヴちゃんパパは「熱~~~い」方です♪♪ワンコのこと一番に考え、決して無理はしないパパさん、ママさん、これからまた上の目標に向って頑張られるとのこと!!応援宜しくお願いしますね♪

 

今我家で一番大きい・・(パティオちゃんママごめんなさい・・笑)態度のパティオちゃんも同じアニーママの子です。

「あたちが一番でちゅ♪」と多分ちっちゃいおつむの中は思ってるはず。。。

 

ねっ♪ 態度おっきいでしょ♪♪

サークルの中でも。。。

(このサークルこんな形にリフォームしたのはナイルです・・・・)

結構、頭良くって、切り替えが早いお嬢ちゃまです。。。

(お写真はJuniorの素敵な画をお持ちくださった方から頂きました♪)

お家に入った私をいつまでも、追ってる大人ワンズと違ってさっさと諦めてます(笑)

アニーの子はみんなお目目がママ似!!

それに多分、「イケイケどんどん・・のお嬢さん」だと思います・・(笑)

 

PS・・・先日お散歩デビュー♪のちくわ君、麦君、とっても似てきたと思ったら、ゴンタ君も「くりそつ!!」でした。

可愛~い♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ