偶然なこと。。。


パパと2人で日帰りで用に出かけました。

もち、安いチケットです(笑)

ワンコのお世話をバタバタと済ませ、ANAの便なのですがソラシドエアとの共同運航(機体はソラシドエアです)ですので、搭乗も機体を降りるのもバスで移動。

バスに乗り込んで移動、その時目の前を「日の丸」???

機首には国旗・・

そしてバスはず~っと動かない。。。

そうです、20日でしたよね、お帰りになるのは♪

 

政府専用機とは航空自衛隊管轄なんですね。

タラップが横付けされ、センチュリーが何台か滑走路に入り・・その間バスは停止でした。

反対側ですので、機体を降りられる天皇皇后両陛下のお姿は見れませんでしたが、これもバスで移動してたからかな~と。。。

その後、息子の勤務先をちらっ(車の中から・)と見て、環境の良いところだな=と一安心(というか、我家近辺より田舎でした・・笑)

 

 

助手席でデジカメで撮影してるのはパパ、私は後部座席から携帯で撮影(みんな降りればいいのにね・・・笑)

そして、目的地は目の前は線路、後ろはキャベツ畑でした。

(ピーターラビットが隠れてそうな。。。)

短時間の滞在でしたので、どっか行く?と言われても人ごみが嫌いなわが家族、スカイツリーなんて人ばっかりだよね~などと話てたら「こっから見えるよ」と息子君!

キャベツ畑の先の住宅の向こうに、見えました。

 

 

家から馬刺しや混ぜ御飯の具、御飯、ポテトサラダetc・・ビールしか入ってなかった冷蔵庫が少しはましになったようです。

で、帰りに買おうと思ってた千疋屋の杏仁フルーツ残念ながら買う時間がありませんでした。。。

たった8時間ほどの不在でしたが、ワンコの元気な顔を見るとホッとしました。

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ