凄い偶然な事!!

凄いびっくりで偶然な事!

(キャニーパパさん、びっくりなんですよ)

アイリスのママは我が家のナイルなのですが(ナイルはWan5月号表紙のジャッキー君と同胎(兄弟)です)、ナイルの出身犬舎さんのHPが最近リニューアルされてまして、ナイルのママのレイラちゃんの欄を見てビックリ!!

父 AM.CH スキッパー
母 外産 アイリス
 
と、あるではないですか!!
 (以前は父親の表示のみだったと思います)
 
アイリスの名前は公募(笑)して、そのなかからキャニー君パパさんの提案の「アイリス」という名前をつけたのですが。。。。
 
こんな偶然てあるのですね~♪
 
 

ナイルはお母さんのライラにそっくりで、アイリスはナイルにそっくりで・・・・

てことは、「おばあちゃんのアイリスちゃん」もそっくりなのかな??

で、アイリスの子供達もアイリスにそっくり(笑)

性格も???かな~???

PS・・・・千葉のアヴリル(アヴちゃん)のママのアニーの血統署名もアヴリルです・・・(笑)

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


コメントは受け付けていません。