穏やかな日♪


ひととおりワンコのお世話を済ませ、ホッと腰を下ろし。。。

いつ遊んでくれるのかな?というワンコの視線を見てみぬ振りをして(笑)。。

ベビコギちゃんのお世話やら体重管理等を終え、デッキの椅子に腰掛けて~

ちょっとゆっくりなんて思ってもダメで・・・私が隣に座るのよ~♪というキャサリンを抱っこしながら、しばし流れる雲を見てみたり・・・ホント今日は穏やかなお天気でした。ポヨヨ~ンとしたほんわかな日常が一番好きな時間かも♪

みんなが健康で元気で、それがなによりです。

バーミーっ子のお家からもお誕生日を迎えたお便りが♪

 

3歳を迎えた山口のレオ君♪

同じく3歳を迎え、パワフルな妹ちゃんも迎えた名古屋のKENT君♪

 

1歳を迎えご家族でお泊り旅行の愛媛のリアン君♪

この間巣立っていったかと思ってましたが、みんな素敵に歳を重ねているようです。

我が家の兄妹のディランとキャサリン♪

舌を出すタイミングも角度も同じです(笑)

我が家はお譲りする仔犬が居ない時でも遠方から見学においでになることが多いのですが、我が家の子たちをご覧になり「綺麗ですね~♪めちゃ可愛いし、性格もとても良い子ですね♪」と言っていただくときが、一番嬉しいです!!

やっと私の犬舎のベースが決まってきたようで、「バーミーさんとこのコーギーは・・・」と、お顔や構成、性格が我が家のカラーとして出てきたかな~と思います。これからも私の好きな&理想を目指して少しづつステップupしていければと思っています♪

☆2月16日生まれのJuniorの娘は2頭とも素敵な飼い主さんにお迎えが決まりました。

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ