大好きなレディ♪


我が家で最初の女の子lovely

やっと・・・・

レディのことをブログで報告する気持ちになりました。

先日ウエンディのお子ちゃまたち元気ですか~notesと今年で10歳になるウエンディママの元気な様子をお知らせしたのですが。

2年前の昨日(28日)がレディが虹の橋を渡って行った日でした。

私がだ~い好きなレディの笑顔です♪

 

と~っても良いお母さんで、お腹大きい時ですが、とっても満ち足りてる笑顔でしょ♪

レディがアジアインターに出陳した1歳の頃♪

初めての女の子で素質があるならと、ショーチャレンジした子でした。

チャンピオン完成し、その後お母さんに何度かなりましたが、いつもとっても最高のお母さんでした。

レディが初めて出産した子達!

 

ず~っと私もつきっきりで、家を1時間以上離れることはなかったっけ(笑)

お産を終了し(避妊)これからはゆったり(6歳)と思ってた頃、以前からレディのファンです!と我が家においでになっていた優しいご夫婦(レディの子を迎えれる環境が整ったら是非!!とおっしゃってました)が来舎、「実はレディは避妊しちゃったんですよね」とお話するととてもがっかりなさったようで・・・・

色々考え、このご夫婦ならこれからのレディの犬生を託せるとレディをお渡ししました。

その後はレディの様子が私にわかるように!とブログを始められ、私も大切に可愛がっていただいてる様子が手に取るように伝わり、その度にご夫婦のところに行ってレディはと~っても幸せになったね♪と感謝しておりました。

同じ九州ということもあり、折に触れて里帰りをしていただいたり、本当にありがたかったです。

年も越えてそのお正月はお里帰りでウエンデイ家と偶然一緒になりみんなで楽しい時を過ごしました。

その日のブログです(レディ、トニーと走りまわってます)

http://balmywinds.a-thera.jp/article/1952185.html

この日にはこんなに早くお別れが来るとは思ってませんでした。。。

翌月にママさんから「鼻水がでるんですよね」とお電話いただき、「ワンコにも花粉症があるんですかね?」なんてお話してたのですが・・・

ちゃんと獣医さんにも通っていただいてました、食欲もあり元気とのことでしたが・・どうもおかしいと我が家の獣医さんから「内視鏡手術でこの先生に出来ないことは他のとこへ行ってもダメ」というくらいの先生を紹介していただき、コンタクトをとっていただき、すぐに対応してくださいました。当時のことはレディママのブログにも綴ってあります。

http://ameblo.jp/happy5974/

と~っても綺麗なお顔で天国へ旅立ったレディ、今頃またモテモテだと思います。

その後、レディのお孫ちゃん「リィナちゃん」を迎えられました♪

レディに似てお目目クリクリの女の子です。

先日、レディの墓前にと好きだったりんごを持ってきてくださいました。

(レディの遺骨は賑やかな声が聞こえるところが寂しくないだろうからと我が家の敷地に埋葬しました)

里帰りで我が家に来たときは私にペロペロですが、それが済むと飼い主さんにベッタリ~で、そうだね、レディはもう飼い主さん家の娘になったんだねととても寂しいのもちょっぴりですが、嬉しい気持ちでした。

5月25日生まれでしたので8歳のお誕生日は迎えられませんでしたが、可愛い子たちを沢山授けてくれて、本当に素敵なお嬢さんでした。

 

今まで何度も下書きしては・・消し・・・また書いては消し・・でしたが、昨夜のリィナママさんのブログを拝見し、私も我が家から巣立ったレディの子たちのオーナーさんにお伝えする気持ちになりました。

レディは素敵なママでしたから子供達のこと、天国からしっかり見守ってると思います♪

 

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ