コーギーの次に好きな物(者)♪

アニーの子供達の巣立ち前の動画です♪

(4月17日撮影)

 そして、隣のサークルのナイルのお嬢さんたちを少し・・♪

 

コギさんに囲まれて、他にはな~んにも要らないって私ですが。。。。

もうひとつ大好きなもの(者)が♪♪

 彼の「演技」、持って生まれたセンス!そして努力!そして人間性、そして彼を育てたお母様・・・すべてが大好きです。

以前見つけた動画ですが、見てるとウルウルしてしまします♪

前回のオリンピック後、どうするのかな~・・・と思ってましたが、これほど進化するなんて。。。

色々、思いはありますが、一度生でリンクでエッジの音とか会場の一体感とか・・味わいながら彼の演技を見てみたいな♪

 

 

☆お写真は先週末巣立った「つくね」ちゃんです♪

ウマウマをガン見!!(笑)

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


コメントは受け付けていません。