代理母♪

優しい我が家の熟女軍団♪

アニーとJuniorのお子ちゃま達、昼間は他のワンコたちと過ごしてます。

(ママのアニーは夜だけ担当・・・だってもうおっぱい欲しいと歯の生えたお子ちゃまたちのお相手を1日はかわいそうなので・・)

で、ママが居ないお子ちゃまたちはというと。。。

 

自分の好きな甘えられる代理母をセレクト♪

 

トライっ子ちゃんはキューティーが大好き!

キューティーも寝返りうちたいのですが・・・・ぐっすりお寝むzzzzの女の子ちゃんに気を遣い、なんとも変なスタイルです♪  (優しいネ♪)

シャッターの音で一旦、目覚めた女の子ちゃんでしたが、またzzzzzz。。。

 

 

良い夢見てね♪

☆トライの女の子と兄弟のモフモフの男の子ちゃん、さらに抱きここちUP♪

 素敵なご縁を待ってま~す♪

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


コメントは受け付けていません。