レインボーブリッジ封鎖出来ません・・・。。。

「レインボーブリッジ封鎖出来ません・・」

と言ってた織田裕二。。。。。

しかし3月31日(土)お台場ビッグサイトでジャパンインター開催中、なんとも春の嵐により・・・「通行できない!!」

電車も??かもよん・・・

しかし、この日私の楽しみと言ったら・・・

 

http://rail.hobidas.com/travel/ekiben/archives/2009/07/post_55.html

 

去年エミちゃんママさんにリクエストして熊本入りの日に買ってきてもらった♪

東京駅までは悪天候のなかみー君&すーちゃん家に送っていただき、飛行機の時間に間に合う時間にゲットできました.

当日はメイ家、エルジュディアヴ家、みー&すー家も応援に来てくださいました。

久しぶりに会えて♪♪でしたよん♪

結果は。。。・・・。。。でしたが、お家に帰ってみんなの「ママどこ行ってたの?待ってたよん♪」のワンワンに、気持ちはすぐにリセット状態でした。

翌日も福岡からの見学に方、昨日も三重から新幹線で見学に・・・。。

そんなこんなで、ここ数日ブログ更新遅れてました。。

今日は朝からすんごく良いお天気でしたのでおチビたちもデッキで楽しそう♪

皆さんが遊んでる間に私は風で飛んだものなど、お片づけ♪

 

みんな元気一杯!!

来週巣立つモルト君もアニーのおちびたちと楽しそう♪

 

そして、たかだか一晩留守してただけなのですが・・・

20日に生まれたナイルとJuniorの娘、生後10日でお目目開いてました!!

お顔ま・ん・ま・る・・・・

いくら2頭でママのおっぱい2人占めといったってなんとも成長の良さ♪

益々これからが楽しみです!!

いつもご覧いただきありがとうございますemo02-notes.gif

ご訪問後、下の三頭の可愛いバナーをポチッとクリックしていただけると嬉しい!!です。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


人気ブログランキングへ


コメントは受け付けていません。