毎年恒例、バーミーっ子お泊まりオフ会♪IN 千葉♪

バーミーっ子のオフ会、最初は私がビッグサイトで開催される(ジャパンインター4月)際に、お台場近くでオフ会を開催していたのですが、折角なので、みんなでゆ~っくり♪とお泊りになってからはや・・・第4回目!

いつも幹事さんの甘味処のママさん)、はなちゃんママさん、いつもお世話になりありがとうございます♪

 

今年もみんなの笑顔の様子がUPされていますよhappy01

:麦君、萌香ちゃんママさんのブログ 今日も麦日和/

:ちくわ君ママのブログ ちくわのブログ/

 

麦君とちくわ君は兄弟! 

 

コーギーを通してファミリーの皆さんが仲良く、楽しいひとときを過ごしてくださるのは、と~っても嬉しいことですnotes……

えz^つと・・・バラバラな視線の集合写真(麦ママ)ありがとう♪(笑)

みんなの笑顔の様子、ママさんたちが頑張って UPしてくださぅてますよ♪

 

今朝の熊本はあまり冷え込みませんでした、大阪に女の子ちゃん(COCOちゃん)を送り出しました。無事に着いてご飯もしっかり食べたようです♪

 

何しろ、今回沢山のこぎさんに囲まれてますので、1頭ずつ巣立っているのですが、まだまだ賑やかです。

今日は午後からまた見学の予定が入っております。

 

☆現在オーナー様募集中のパピコギちゃんズです☆

さすが、Juniorの子だけあって、日に日にしっかりとした構成で、可愛さUPしております、我が家の今年の出産は今回だけで、次回は来年の予定です。

☆手から手へ、我が家からから新しいご家庭へ・・・・・これからも本当にコーギーを愛するお家に犬質も性格も花マルさんのコーギーを送り出したいと思っています。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。