ちびっこギャング♪


台風の影響、凄かったですねtyphoon

今年は・・・いえ・・今年も次から次に自然災害が襲ってきて・・・

なんとも・・・命や太刀打ちできない自然の驚異に・・言葉も出ない日々です。

 

ナショナルから帰ってきて、ま~・・うちのちびっこ達♪

本当に手が掛かるほど可愛いとは申しますが、賑やかな毎日で、アッ!!!という間に毎日が過ぎてるような状況です。

 

今回の出産は今年初!、そして多分今年はこれで終了かな~と思っています。

 

何しろ11+7ですから~。。

昼間はお外でしっかり運動やら、おばちゃん&おじちゃん(笑)と楽しく遊んで、そしてお昼ね&食事。。。Zzzz

今夜も先程みんな就寝しました・・いえいえ。。。させました。

食事や環境、生活面には気を配ってるつもりでいるのですが、なんとも沢山産んでくれて(笑)ものには程々♪ってものがあるんですけどね♪(これはママの体調を考えてのことです、コーギーでしたら6頭ぐらいの出産がママには一番負担が掛からないと思っています)お肉屋さんに行く回数も、(車で5分の自社牧場)も考えてみれば1日おきです。

今週末(土)か連休明けに健康診断&混合ワクチン接種に行ってきます。

見学につきましては、メールよりお電話頂ければと存知ます。

 

☆我が家のJAKE、先日アンドリュー・ブレース氏からBISの評価を頂いたのですが、彼が編集してる雑誌に掲載されました。

 

とても、光栄なことで、本当に嬉しいです♪

 

また、先日来年のカレンダーにJAKEが・・とお話してたのは「共立薬品」の2015年カレンダーに載ってるようです。カメラマンの方からJAKEを!とお話頂き、スタジオでハンドラーさんと撮影さったようです。

 

アメリカの話も・・仔犬たちの話も・・・ホント沢山、沢山、しっかりご報告しなければと思っていますが、9月末の転居等(不動産の賃貸もやっていますので。。。)諸々あたふたしております、そのなかでワンコの管理はバッチリと。。。ですので、すぐにお風呂からあがると睡魔hが襲い。。。色んなご報告等やメールの返信が遅くなり本当に申し訳ございません。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村