台風・・・


今年最大級の台風が接近中typhoon

 

被害が無いことを祈るばかりです。

 

連休明けにワクチン接種をと思っていましたが、どうも13.14日はお天気微妙なようなので、本日獣医さんへ行って来ました。

心音もOK!みんなお利口さんに混合ワクチン接種も終わりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみどり君  オーナー様決まりました♪

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べさせたら、運動場でお日様あびて、しっかり走って遊んで。。。

その間にサークル内のお掃除とお洗濯。。。

2台の洗濯機はフル稼働♪ 

 

綺麗になったサークル内のふかふかマットでお昼ねZzzzz...

 

お外の運動場を洗って掃除して・・・またお昼ご飯食べたらお外で遊んで。。そしてまた私はお掃除。。。

大人ワンコのお散歩&私との遊び♪・・・

 

私がもうひとり欲しい!!!です(笑)

 

今日、明日と熊本空港近くエミナース駐車場(芝)にてドッグショーが開催されています。お天気もつと良いんですけどね♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村