2014 PWCCA National Specialty ♪


無事に帰国しましたconfident

 

ご報告等あるのですが、まずは元気に帰れたこと、お留守番ワンコもみんな元気♪

仔犬も・・・何故かソフィーも(笑)大きくなってましたよ(仔犬は予想どおりでしたが♪)

我が家の坊ちゃん JAKE♪

 

今回初めてのナショナルで自分のブリーディングが間違ってなかったことを感じました。自分の繁殖犬で、一番JAKEが信頼してるハンドラーで参加ができたことを誇りに思います。色々と勉強になりました。自分がこれからどうしていきたいのか!

 

まだ、バタバタでなんの整理もできていません(笑)とにかく、ワンコのケアと仔犬の管理、明日(2日)明後日(3日)は仔犬の見学などで空港往復などもありますので、仮予約いただいてます方には4日以降連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします。

JAKEの曽祖父チェイスと記念写真♪お顔が似てるでょ♪(オーナーのベティさんには色々と助けて頂きました♪とても素敵な方ですよ・・・ハグされて潰れそうでした・・笑)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村