大ちゃん、つくねちゃん愛媛コーギーズオフ会♪

お天気の良かった日曜日sun

愛媛コーギーズのオフ会に参加しました♪と大ちゃんママさんから御写真届きました。

(参加はもっと沢山のコギや飼い主さんが参加され楽しい1日だったようです♪)

 

 

会場でつくねちゃんと2ショットの写真。。。(なかなか視線が合わないかな・・♪)

今回のパピコギちゃんは、同じ四国の徳島(早朝また福岡空港まで走ります)に2頭の女の子がご縁がありました♪

先週の土曜日に福岡空港まで走って・・・・徳島空港へ。。。

お名前 みわちゃん♪  もう新しいお家に馴染んだそうです!!

そして今朝・・・またまた福岡空港へ・・・

福岡ー徳島便

お名前CORONちゃん(むかし・・・お菓子の名前でありましたよね♪)8月28日生まれでトップバッターで巣立ちました。(当犬舎は生後60日以降でしかお渡ししておりません♪)

無事に着きましたよ♪とママさんからお電話!今学校に行ってるお姉ちゃんも今日は早くお家に帰りたくて、授業に身が入らないかも(笑)ですね。

 

☆我が家では飛行機による経由便は基本やっておりません、ですので熊本発がなければ福岡空港まで、走ります(高速代のみお願いしております)

 

そんなこんなで、ここ数日で福岡まで3回・・・・走る時間が早朝なので、8時頃には帰ってこれますから、お家のワンコのお世話も大丈夫です。

 

☆今後見学の予定など入ってる子につきましては出産情報に掲載してない子もおります。

自信を持ってお渡しできる子ばかりですので、是非お問合せお待ちしております。

 

 

日曜日はは久しぶりにJAKE坊ちゃんと会えました♪♪

アイちゃんとアイちゃんママが応援に来てくださいました。(ふたりの視線の先は・・?)

前日JAKE坊ちゃんは R KINGの評価を頂いたそうです♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<


コメントは受け付けていません。