朝晩の気温差が激しいですね・・・♪

明け方10度を下回ったと思ったら、日中は・・半そで。。。

ですので、朝お外にパピコギちゃんを出す時間もお日様と相談。

 

朝ごはんを食べ終わると、お外に出たくてしょうがない軍団は午前中散々、遊びまわり・・・・

私が買い物に出かけるお昼はお家のサークルへ♪

みんなZzzzzzz(タオルもシーツも・・・・日に何回洗濯機回すことか・・・笑)

 

そしてまた4時ごろからお外で運動!

大抵、お家に入れて!!とこちらを向いてるのは男の子君(笑)

やっぱり、男の子は甘えん坊将軍です♪

 

8月に生まれたパピコギちゃんたちも1回めのワクチン接種も終わり、先週の土曜日からお迎えや、空輸と少しづつ巣立ちが始まりました♪

☆土曜日に大分からお迎えの元気君!(沢山のオモチャ・・♪)

☆ずっと我が家の女の子を!と待ってくださっていた大阪のお家へ・・MOCOちゃん♪

(私的にはパパさんのLineのMOCOちゃんの家政婦は見た♪的な御写真が大好きなんですけど・・笑)

☆前夜お家を出て、我が家におねえちゃんコーギーとお迎えに来てくださいました。

仁紀(にき)君  (お姉ちゃんと馴染んだようです♪)

明日は徳島に送るので、朝4時起きで、福岡空港へ走ります。。。

その空港からちょっお足を伸ばせばJAKEがショーに来てるのですが、何しろダッシュで帰って他のパピコギちゃんのお世話があります。(日曜は少し行けるかな・・・例の採石場跡地です)

 

8月17日、28日生まれの女の子ちゃんはすべて素敵なオーナー様が決まりました♪

男の子君につきましては今後見学の予定も入っておりますが、お渡し可能な子もおりますので、お問い合わせお待ちしております。

♪仔犬出産情報更新しております♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<


コメントは受け付けていません。