遂に暖房。。。。

夜寝る前はさほどでも無いのですが。。。

明け方4時頃から。。とっても冷え込みますsweat01

 

今朝は仔犬部屋はエアコン入れました♪

 

昼間はポカポカと良いお天気なので、今日も遊んで、好きな場所でzzzzz

優しいキャサリンがそっと、仔犬たちを見守ってます♪

 

起きたら、なんとも賑やかなパピコギちゃんたちです。

 

私のアメリカ行きや週末ごとの台風の影響もあり見学の予定がずれこんだりとしてますが、今年初めてでまた今年最後の仔犬たちですので、しっかり子育てし素敵なオーナー様へお渡ししたいと思っています.

 

 

 

 

 ☆先日の連休台風・・・の中、神戸では可愛い可愛い♪オフ会があったもようですよ♪

皆さんの日頃の良い行ない(笑)のお陰でお天気もったもようです。

素/敵な秋の一日の様子は カノティンママさんのブログ/

:あかねちゃんのブログ//

http://marumaruphoto.blog.fc2.com/lhまるまるフォトさんのブログで♪素敵なドッグランですl

左からはるひちゃん、ウエンディちゃん、くうま君、カノンちゃん、ティンクちゃん、あかねちゃん(センター獲ったね・・笑)KUU君、ゼファー君、雲丹君、もえちゃん ♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<


コメントは受け付けていません。