立会い出産♪


あんなに大きいお腹sign02

今か今かと・・・(予想では木曜頃・・・かな。。)

待ち望み、昨日大分から駆けつけてくれたママ立会いのもと、アイちゃん出産しました♪

生まれた子犬はしっかりとでっかく育っておりましたshineしかし、その分アイちゃんはかなり大変でした。(ママが傍に居てくれるから安心だね)

 

大業を終えて今日は落ち着いたアイちゃんです。

あまり無理させないように、ベビコギちゃんは時間を見てアイちゃんママに半分ずつくっつけてますが、記念に全頭集合♪

 

 

2年前の初産のときは最初子育てが。。。でしたが、今回帝王切開したにも関わらず、びっくりするほど良いママ振りを発揮notes排泄の為お外に出そうとすると、「きゃん」行きたくない!!と抵抗します。赤ちゃんが気になってしょうがないようです。

 

ご覧のとおり、生後1週間ほど経った仔犬のように「玉のような」お子ちゃまたちです、これだけ入ってたらあのお腹だったのもうなずけます。頑張ったねアイちゃんlovely

綺麗なお顔がまた優しい柔らかいママの表情になり、とっても綺麗なアイちゃんです。

 

本当に命がけの出産でしたani-corgie01

男の子5頭女の子3頭の綺麗な子たちです。女の子に関してはアイちゃん家に残す子が決まりましてからの募集となります。

 

そしてアイちゃんの出産で留守してた間もちゃ~んとママをしてたルーチェconfident

仔犬たちは哺乳瓶のゴムの乳首よりルーママのおっぱいが好き好きでhappy01

 ルーチェはカメラが苦手さん。。。(カメラをサークルに入れて感でシャッターを切ってます。。。)

可愛いお顔をcameraと思ってもすぐに視線をそらします。。。アイちゃんの赤ちゃんの泣き声がすると。。。心配でしょうがない(自分の子??と思ってるのか??)様子です。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)