台風は近づいてますが。。。


台風がもたらす雨が少し心配ですが。。。

この方たちのお腹も予想以上のようですsmile

 

雨が止むタイミングを見計らって、少しお散歩ですwink

 

まだ予定では1週間ほどあるアイちゃん  なかなかの大きいお腹です・・・どんだけベビコギちゃんが入ってるのでしょう???

ほとんど、地面に着いてるお腹。。。。

 

 

そして、もうお一人(1頭)ANAさんの粋な計らいで我が家にairplane、やってきたお嬢さん。

☆取り扱い注意のタグに「妊娠犬注意!!」と書いてあります。 そして、こんなメッセージカードが

そのお嬢さん どうも、頭数多そう????

 

お産の度に新しい哺乳瓶を使う我が家、なんとミルクが目的ではなくて、これに付いてる哺乳瓶が欲しくて、今回もまとめて買いました。

来週早々の出産になりそうですので、ホントは今週我が家の子達を全員シャンプーしたかったのですが、新しいシャンプーバスも発注済みで、折角なので新しいバスとシャワーでやりたいと思ってます。

 

楽しみに待っていただいてるファミリーの皆様、あと少し♪お待ちくださいね。

(しかし、この湿度・・・・嫌ですね~。。。すでにエアコンの除湿で3台フル稼働です)

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)