坊ちゃんのムービー♪


5月のGW3dayでのJAKEの活躍ani-corgie01

 

どんな様子だったのかな~notesと思ってましたら、you Tubeで動画を発見!!

了解をいただいたのでlovely

5月3日のクラブ展

5月5日のクラブ展

まだ生後9ヶ月のJAKE、若さ満載ですがこれからどんなふうに成長していくのかワクワクnotes

 

 

そして、ちょうどこのときから1ヶ月程経った昨日、仙台フォレストケネルクラブ展にてcrown

 

JAKEはチャンピオン完成してますが、まだ本部から通知が来ておりませんので(通常1ヶ月ほどかかります)ジュニアクラスでのエントリーです。その子がグループ選を抜けそして・・・

KING!!

このお坊ちゃま、どこまで行くのでしょうか???

そしてこの土、日で兄弟のソフィーもキャシブ2枚頂けたそうです、チャンピオンクラス以外で3頭エントリーがあったようで、ニーナママと一緒に楽しくショー生活を送っているようです。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)