使用前使用後・・ならぬ「出産前、出産後」♪

おととい出産したルーチェani-corgie02

前回(初産)は最初の3日間はママ業・・・ぜ~んぜん出来なくてsweat01

だって眠ってる間に。。。起きたらおちびがきゅ~きゅ~言ってて???どうしたらよいかわからなかったんだよね♪でも4日目からは母性に目覚めflairしっかり子育て頑張りました。

今回も・・自然分娩ではなく帝王切開だとまたまた前回と同じ??かなと思ってましたが、さすが学習能力があるのか、今回はちゃんとママが出来てますshine

「どやっ」顔でしょ♪

なんと、トライカラーが4頭も生まれました。(トライカラー男の子2頭、女の子2頭)(レッド男の子1頭、女の子2頭)合計7頭です。レントゲンでは7頭めは・・・はっきりしておらず、微妙かな?って感じでしたが、本日まで全頭元気にしております。

まだおっぱいの出がイマイチなので哺乳も頑張ってます。

しかし、Juniorはママがトライカラーだからということもあり、トライカラーの子を出すようです。

 

と、いうことはお婆ちゃんがトライカラーのアイリスはもっと確立が高いはずconfident

 

そのお産前のアイちゃん。。。

奥のサークルから出てきません・・・

我が家に来たときは大きいお腹でもガンガン早歩きしてたのですが、今日はほとんどお散歩にでる気がありません、むりやり進むと、嫌々で。。。帰ろうとすると歩きだします。(お産直前のママがこの行動をとるのですが、アイちゃんは未だ体温も下がってませんし、エコーで診ていただきましたが、お腹の赤ちゃんはまだお外にでる準備完了してませんでした)

 

 

でも、早く軽くなりたいよね~アイちゃんcoldsweats01

 

 

キューティーやサリーもかなり大きな時もありましたが、これほどではありませんでした。

 

前回(2年前の7月)は普通分娩で産んでるのですが、今回はあまりにお腹が大きくて・・ふんばることができるのか心配です。お腹の頭数は前回より少ないのに???何故にこんなに大きいのか・・(赤ちゃんが巨大ではありまちぇんsweat01)先生も私も謎??です)アイちゃんがだ~い好きなJuniorとの子だから思いが目一杯なのかなlovely

 

おっきいお腹で頑張ってるアイちゃんとしっかり子育てしてるルーチェをを応援しててくださいねnotes

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 


コメントは受け付けていません。