お兄ちゃんは辛いね。。。♪


どちらも、妹ちゃんをお迎えしてるバーミーっ子のお家から、お兄ちゃん気をつかってま~すcoldsweats01のお写真が届きましたpaper

熊本のエラン君、妹ちゃんのアイラちゃんの様子ですnote

お誕生日のお祝いのケーキの前でちゃんと揃って「待て!」ができてますね♪

お部屋の中では「わたし、ぼく・が一番」のお二人さんのようですが、お外やベランダでは仲良く遊んでるようですnotes

 

名古屋のKENT君もチャンピオンになって帰ってきたLaynaちゃんに押され気味coldsweats02

ベッドで悠々とおねむの妹ちゃんの足元でお兄ちゃんはsleepy

こんな狭いカートでも、仲良く入ってお出かけできるのは、仲が良い証拠??(それともお兄ちゃんが優しくて我慢してるからかなwink

 

今日の熊本はお天気sunなのですが、どうもxmas花粉がひどいようですbearing今朝は超グスグス状態なのですが、横で「お散歩はani-corgie01」と視線を送る子たちがいるので完全防備のマスクでお散歩に行ってきま~すrun(最近は中国からへんなのも飛んできてるので・・・嫌だな~)

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)