FCI神奈川インターナショナルドッグショー Vol 1


2月10日(日)パシフィコ横浜で開催されたFCI神奈川インターナショナルドッグショーはとてもバーミーっ子にとってshine日となりました。

コーギーは久しぶりのシステム♪(40頭以上のエントリー)

ani-corgie01まずは、パティオちゃん、今回で4回目のエントリーで、初めてのインドアということでしたが

こちらの心配をよそに・・・・

 

 

(人に隠れながらの撮影・・・パティオちゃんに見つからないように(笑)ですので、少しブレブレですが、ママさんのドキドキが伝わってきます)

今日は何か楽しいことがあるでちか~notesて感じの落ち着いたラウンドで、ジュニアクラスで1席を獲得note

そして次なるウィナーズ選でRウィナーズの評価を頂き、この日チャンピオン完成しましたcrown

4回のエントリーでチャンピオン完成とは。。。。

あのパティオちゃんがbleah(できすぎです)

この日初めて我が娘のショーを観戦するパパ&ママさんでしたが、ドキドキ、バクバクのようでした。無事にチャンピオン完成し、記念のお立ち台のお写真camera

 

 この日のショーはエントリーが多く予想以上に時間が押していたようで、かなり遅い時間まで皆さん大変だったようです。コーギーのジャッジをしてくださった女史はシェルティーのブリーダージャッジということもあり、シェルティーのエントリーは80を超えていたようで、朝早くから夕方遅くまで大変な数の審査だったようですが、最後のお立ち台の写真では笑顔で立ってくださり、とても素敵なジャッジでした。

 

そしてまたまた嬉しいことが続きます。。。。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)