立春♪


昨夜は物凄い雨rain

あまりの雨音になかなか寝付けませんでした。。。

今朝は17度という暖かさ、ワンコのお洗濯中、スマホで撮影の画像もくもりがちhappy02

今日は残念ながらお散歩は行けないね~down

 

ソフィーはママのニーナ似と思ってましたが、こうやって見るとキャサリンにも似てる♪

ソフィーは少し控えめですが、メイはとっても甘えん坊さんで私の傍かお婆ちゃんのキューティーから離れませんlovely

 

いつも一歩引いてるソフィーです。

週末はアイちゃんの息子のそら君が遊びに来てくれました、4ヶ月だけお姉ちゃんのケイト(キャサリンの娘)より体はでっかちゃんなのに、まだまだ幼稚園児のようでした(今年7月で2歳を迎えます)notes

ケイトを産んでから2年経ったキャサリン、本日エコーで妊娠確認できました、来月どんなお子ちゃまが生まれるかとっても楽しみですlovely

 

heart1月26日(土)にショーデビューしたパティオちゃん、26日、27日とWB

   そして昨日3日(日)にBOB&G2で早くもチャンピオンにリーチflair

   お家でのパティオちゃんはどこへやら・・・ 

  (・・・・・・。。。。・・・パティオちゃん、このままお転婆さんをもう少し封印しておいてね・・笑)

  Juniorの子供で最初のチャンピオン完成ですのでとっても楽しみですshine

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)